週末に行われた公式戦

準優勝でした

初日2勝して

2日目第一試合勝利


3勝で向かえる対戦相手は

関東チャンプ

もじゃの原ミニバスさん


子供たちの緊張は無く

対戦を楽しみにしている様子


試合が始まって1Q

3分ぐらいはお互い点が入らずでしたが

さすがはチャンプ

連続得点で8点差ぐらいで2Qへ

(すみませんアバウトでw)


点差は一気に引き離されて後半へ


終わってみれば大差で負けましたが

最後までベスメンで対戦してくれた

もじゃさんはんしんさん

ありがとうございました


また少し成長できた姫達でした


来月からは

県大会出場を賭けた大会が始まります

今大会でシードを獲得できましたが

いつでも挑戦者

毎試合全力にですね心だよ