今日の白羽ミニバスは

5、6年生は練習試合

試合内容は分かりませんが

あと一息ってところですかね


悔しかったかなポロッ



あっちゃんコーチは

4年生以下の公式戦

フレッシュ大会の指揮を任せられました


第一試合から審判


フレッシュ大会の審判は

非常に難しいなるほど!

どこまでをO.Kにして

どこまでを・・・


なんて思いながら

試合が始まりましたが

お互いのチーム

ちゃんとバスケットが出来ている


言わいるパス&ラン


スピードが全く違う・・・

試合終了後

ランクBにしては凄いねって

ある監督さんに話したら


「何言ってんの?この会場は

ランクAだよ!」って


・・・


我がチーム

4年生1名

3年生5名


Bランク登録だと聞いたのに

まさかのAランク登録



先週ヘッドコーチが

結果次第では

あっちゃんコーチは

チームにいないよって

4年生以下に話していました


まさかの・・・やられたか~?


でも

姫達は頑張ってくれました



4試合対戦して全敗でしたが

ディフェンスで吹っ飛ばされては泣き

ヘルドボールでぶん回されては泣き

自分から転んでは泣き

試合で負けては泣き


「あっちゃんコーチ!辞めないでください!」って言って泣き

(ここは、本当に泣きそうでした。。。私が)



この大会で

みんな本当に成長してくれました


試合には負けてしまいましたが

負けて悔しいって思う気持ちを学び


みんなでゴールを守ること


泣いてしまった姫

やる気スイッチをみんなで押してあげること



沢山の事を学びました

観ていて、一緒に戦えて

コーチは楽しかったです


6人全員がシュートを決めてきてくれただけで

嬉しかったですよ



最後のお話でも言いましたが

3年生達は

この悔しさを忘れずに

来年必ず優勝を目指す事を誓いました


ここを目標に

あっちゃんコーチ

まだまだ引退はできませんね


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00058.jpg


みんな本当に頑張っていました

今日はお酒が進みますwww