今日は茨城県に遠征でした


お誘い頂いたM飯田ミニバスさん

お世話になりました



あっちゃんコーチは

午前中仕事の為

第一試合は観れませんでしたが


残りの試合を観て

荒削りですが少しずつ良い部分が見えてきた

気持ちが入ってきたと言いますか


前向きな姿勢が見えて来ました


来月の公式戦に向けて

毎試合が大切です


明日5、6年生は

久しぶりに県内チームさんとの対戦もあるようです


今日の試合を見る限り

良い試合が出来ると信じています


( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



あっちゃんコーチ

明日は

4年生以下の公式戦

フレッシュ大会の指揮を取ります


4年生1名

3年生5名3年生が多いチームですが


勝ち負けではなく

これから先

自分達の自信につながる為に

精一杯頑張る事を話しました


未知数な姫

明日は楽しみですねきゃー