昨日、一昨日と

白羽ミニバス主催の交流会でした


夏本番の暑さの中

子供達、

審判の皆様も頑張っていました


初日

あっちゃんコーチと

審判の手伝いで参加してくれたBJさん


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00012.jpg
年下なのに先輩をいじりまくるBJ


いつでも上から目線のBJ


写真に収まらなBJ


この写真のあっちゃんコーチの右手

ブレてますね~


この後

グーパンチを試みましたが

3メートルある

BJに届かずでしたwww



2日間の白羽ミニバスの成績は

1勝6敗

接戦もなん試合かありましたが勝ちきれない


むしろ悔しさが伝わって来ない?

初日の姫達を観ていて

コートの中で声をかけ合わない

笑顔がない


2日目は

声を掛け合う事で良いことは沢山あるんだと伝えました


初日よりはみんな声をかけあってプレーをしていましたね

ある監督さんから褒められましたよ



勝ち負けも大切ですが

印象に残るチームって

すごく大切だと思います


姫達が頑張っている姿ですからね



この交流戦で

学んだことは沢山ありますが


あっちゃんコーチは

今週末のフレッシュ大会(4年生以下の公式戦)に

向けて頑張らないと

大変なことになってしまいます


頑張るぞ~

ひよ子組ひよこさん。



目指せ1勝!ですね