八王子合宿2日目


泊まった施設は

毎年お世話なっているセミナーハウス


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00004.jpg
何でも悪夢ちゃんに出てきたとか?

テンションが上がっていた姫が・・・


さてさて

2日目の試合は

第一試合

八王子のO.Aエンジェルミニバスさん

前半はハーフコートマンツーでディフェンスをしてみました


まだまだ

どこで抑えるかのポイントが伝わったいないと痛感しました


後半は

マンツーマンに切り替えましたが

#5姫小指突き指の為離脱

#4接戦の場面でまさかのファウルアウト!


キャプテンの存在ってなんぞや!って

仏のあっちゃんコーチも

珍しく白髪鬼ならぬ

薄髪鬼?

イングリッシュではなんと言うの?ww



4Q残り45秒7点差

タイムアウトで闘魂注入するも1点及ばず負けてしまいましたが

気持が入ればもっと頑張れるんだと

再確認できた試合内容でした


それにしても

O.Aエンジェルさんの#15(2年生)ちゃん

凄く楽しみな選手でした



第二試合は

S幡若宮ミニバスさん

1Q

1点しか取れませんでしたが

1-8とディフェンスを頑張って2Qへ


2Q踏ん張れず

若宮さんは後半戦5年生チームへ


一時は詰め寄るも

ミスで点差は縮まらずゲームセット


もう少し戦い方があったかな?

反省です


第三試合は

横浜のJ北ミニバスさん

#5の選手が非常に頑張る


ここのマッチアップを

白羽センター姫に伝えると

見事に答えてくれました



試合前

監督さんに申し合せをして

2Qは5年生以下でのメンバー構成で対戦させていただきました


少しは気持が変わってくれたカナ?


後半戦は

少しのびのび試合をやらせてあげたかったので

なるべく静かに観戦していました


今まで頑張ってきたディフェンスが少し

機能してきた印象でした


今週末には

白羽ミニバス主催のカップ戦があります


2週に渡っての県外遠征での成果を

再確認できる場でもあります


最後に

この2日間

大会関係者様

大変お世話になりました


また来年の呼んでいただける様に

子供達と頑張っていきます


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00010.jpg

また来年お会い出来る日を楽しみにしています

ありがとうございました嬉し泣き