先週末

白羽ミニバスの夏の大イベント

夏合宿!


今年も

八王子サマーキャンプに参加させていただきました


男子18チーム

女子32チームと大交流戦


遠くは和歌山県から

北は福島県と

沢山のチームが集まりますんで

毎年懇親会での

監督さんとのお話が楽しみです


今年は

主催者のB場さんとお話ができて

楽しかったです


来年も腕相撲負けないように

毎日腕立て100回は日課ですきゃー




さて

2日間の成績は

2勝4┐(´∀`)┌ハイハイ


ヘッドコーチ不在の中

あっちゃんコーチが

チームを見ました


初日第一試合は

茨城県のN木ミニバスさん

1Q頑張るも

2Qで大量失点

後半は

完全に相手のペースになってしまいました

完敗でした


第二試合は

地元T鎔のクマさんミニバスさん

喰らえつけるかなんて

思っていましたが

個々の能力が素晴らしいT鎔さん

またまた完敗


第三試合は

またまた地元K口MAXミニバスさん


お互いベスメンが体調不良での対戦

なんとか勝利しましたが

MAXさんはキャプテンが不在でしたww


また対戦できる事を楽しみにしています



初日昼休みは

恒例のフリースロー大会


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00568.jpg
シューターは

白羽ミニバス

今大会逆ほほえみ賞を受賞したC姫

でも頑張っていました


サマーキャンプのフリースロー大会は


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00005.jpg
シュートが決まれば

お菓子をもらえるシステム


白羽ミニバスの姫達は

たいして貰ってこなかったです・・・


2日目は後日

疲れがぬけないあっちゃんコーチ

そろそろ寝ます