初日、3敗で向かえた

Mt.富士サマーキャンプ2日目の朝/^o^\フッジッサーン


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00355.jpg
河口湖での朝のお散歩の一枚


皆さん

お気づきでしょううか・・・

手前の手すりに

湖で不慮の事故で亡くなった

心霊の手が・・・のりお


それが・・・

あなたの知らない世界



そしてもう一枚見てもらいたい


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00527.jpg
姫みんなでの集合写真

背後には富士さんの霊が・・・



そして

皆様お気づきでしょうか!

前列まん中の少女と左側の少女

後列右、左の少女に注目してもらいたい・・・


そうです!

オセロで挟んだら

黒の勝ちです!


それが

あなたの知らない世界!

夏休みスペシャル



涼しくなりましたかww



┐(´∀`)┌ハイハイ

2日目の結果ね



交流戦に回った白羽ミニバス

T沢ミニバス(山梨)さん負け

またもや互角に戦うも残り1分半を

上手く使えずに負け


これはコーチ陣の責任でもありますね


気を取り直しての2戦目

黒Tミニバス(静岡)さん勝


小さい姫達と

大きい6年生がいるチーム


監督さんが

永 六輔さんにそっくりなもんで

そっちに気を取られてしまいましたが

なんとか勝利



そして

キャンプ最終戦は

長野県のC野ミニバスさん勝


前から当たってくるディフェンスに姫達が

どお対応するのか?

途中今大会で

仮センターがファウルアウト

(仮と書きましたのは内部事情)


それでも集中が切れずに勝ちきれたことは

来週の

八王子サマーキャンプへと繋がったくれると

信じています



今大会で

3年生姫達の活躍には

本当に成長を感じました


今月末には

4年生以下の公式戦があります

今出来ることをやるだけですが

目指せ1勝を合言葉に

頑張ってもらえたらって思います



明日は

懇親会!


ま~たいして報告はないのですが

マイルドドック(茨城)くまモン泥棒の

古沢君の要望で

多分明日、アップします!