先週の土日

白羽ミニバスは山梨県で行われた

Mt.富士サマーキャンプに参加させていただきました


ベストではない中で

どれだけひとり一人が頑張るかを見れたらよいな~キャンプでした


初日結果

G田ラビッツさん(埼玉)負け

センター姫不在の中

頑張ってくれた選手が見えました


Y中レイカーズさん(山梨)負け

残り1分まで互角でしたが

ミスがでて負け


試合後の挨拶で

並ぶ子供たちを見て

悔しがる姫が少ないな~



S田ミニバスさん(静岡)負け

予想以上に点差を離されてしまって負け


ディフェンスが踏ん張れない選手がうきぼりにまりました

今後ここを強化していかないといなんですな


3戦3敗で向かえる2日目は

後ほど