あまちゃん面白くなってきたね~

どうなる?GMT!


あ!ども(^~^)

地元に帰ろう~

明日、明後日と我が地元

十条ではお祭りがあります


もう2年

お神輿を担いでいません


来年は

地元に帰ろうですねww


十条仲原のみんな

あっちゃんの事忘れないでね・・・



さて

怒涛の県外お泊り第一弾は

あっちゃんコーチの生まれ故郷

山梨県


Mt.FUJIサマーキャンプに参加します


試合の方は

今出来ることを

みんなが頑張る姿が観れれば良いな~

なんて

前の日から

遠足に行くかの如く

舞い上がっているあっちゃんコーチです


そして

娘ななが生まれと同時に

我が家にやってきた愛車ちゃんともお別れの時がやって来ました


15年


ななとひなたをチャイルドシートに乗せ

遠くは三重県

フェリーにも乗りました


去年のミニバス姫には


みな〇

「あっちゃんコーチの車はおじいちゃん車ですね!」


あっちゃん

「な・なん・なんでや~」


〇なみ

「だってe ~後ろのドア~始動だし・・・」


あっちゃん

「手動ね。。。」



そんなやりとりがあったもんで

今回な!な!なんと

片手以上出してオプションで

両側スライドにしてやりました!


どうだ!すげぇ~だら!みなみ!


って

もう乗る機会はないねww



で!

明日、納車なんで

朝早く山梨にいく私は

今日が見納め


寝る前に

今までありがとうって

一杯呑みたいと思います(^~^)