白羽ミニバスは

昨日、今日と練習試合でした


昨日は中バスの応援後

1試合だけ観戦しましたが


チームの柱選手がいるといないとでは

こんなにもバスケットにならないものかって感じました


得点力はともかく

白羽の生命線のディフェンスが全く

噛み合わない

ひとり一人やるべきことは変わっていませんが!


来週も対戦できるので修正して試合に挑みましょう


結果2勝1敗でした



そして今日は

チームの課題は変わりませんが3勝


ディフェンスに気持ちが入ってきた姫が何人か見えて来ました

嬉しい収穫です



B戦組も

来月のフレッシュ大会に向けて

強化しなくてはいけない部分もみえました



今日はいろんな意味で

試せた練習試合になったと思います( ̄▽ ̄)=3