じぇじぇじぇじぇじぇぇ~

ママが影武者だったなんて~


潮騒のメモリー♫

キョン2

今でもいい声してるわ~


あまちゃん

面白いわ~


ども!

アメ女ファンクラブ

会員NO.16高井麻巳子じゃねeeね


GMT47を応援する

あっちゃんコーチです( ´艸`)



さて本題

今日は娘ななの最後の中バス大会でした


負ければ引退の初戦

城山中

前半僅差で折り返すも

3Pで20点差以上離されて

4P追い上げるも12点差で負けてしまいました


試合前

3年生みんなに

勝ち負けがあるのがスポーツ

試合が終わった時

やりきった自分がそこにいる試合をしてください


ミニバス時代

この世代の4人で築き上げたチームカラーは

がむしゃら


そんなチームでした

その話を少ししました



試合後

娘は号泣


高校ではバスケットをやらないそうで


あっちゃんコーチも

ななのバスケットプレーヤーとしての姿を

観る最後だと応援しました


今まで観てきた中で

いちばんのディフェンスをしていました




小学3年生から始めたバスケット

沢山の感動を娘からもらいました


ここまでバスケットを続けられたこと

ヘッドコーチ、中バスの先生

そして仲間


ななはバスケットと巡り会えて

救われたと思います


感謝の気持ちでいっぱいです


バスケットを続けないのは寂しいけど


今まで

ありがとうって

恥ずかしそうに言ってくれた

なな



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00715.jpg

一緒にバスケットが出来たこと

こちらこそ

ありがとうです(*v.v)。