2013年のチームが活動して

半年が過ぎようとしています


このチームが始動する時

あっちゃんコーチは

このチーム、メンバーで頑張る事を言いました


技術は伴っていなくても

気持ちが前に向けば・・・


新チームが始動した時に

足りなかった事は

ゴールに向かう気持ち


ボールへの執着心

言わいる

ルーズボール

ここを頑張れるチームを目指そうって

言いました


今日の試合を振り返って

どうでしたかはてなマーク


ミスをして全力で

そのボールを追いましたか?


リバウンドを簡単に取られていませんでしたか?


ドリブルは

相手、自分、ボールの意識で守ながら運びましたか?


この3つの事は

今日の試合にでた

6年生に思い返して欲しいと思います


あと残り半年あまりのミニバス

6年生の背中を見せていかなくてはいけない

時期になって来ました


出来もしないことをやろうではなく

いま自分で出来ることを

精一杯頑張る

それでいいと思うんです


ひとり一人

良いプレーはあるんだから

そこを生かせるように

みんなでサポートできたら

チームは成長できる


仲間をもっと知ることが

カギなのかな(o^-')b