昨日、今日と

YYいずみミニバスさん主催の

文月祭に参加しました

初日ブロックリーグを1位通過で迎えた2日目


決勝トーナメント戦

初戦勝って

準決で負けて3位決定戦へ


この試合はお互い意地のぶつかり合い

ファウルが多かった試合でしたが

両チーム共に

ナイスファイトの試合だったと思います


残り時間1分まで接戦でしたが

流れがきたところをきっちりシュート出来たところが

決め手になり勝利できました('-^*)/



この2日間

6年生メンバーが欠ける中

3年生、4年生姫達が非常に頑張ってくれました



夏本番

この暑さの中

何処を頑張るかは今日の最後の挨拶で話しました


この大会

3位は

選手のみんなが頑張って手に入れた3位だと思います


秋の大会に向けて頑張りましょう


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00526.jpg
ブレッキーも暑かった~きゃー