今日は午前中

練習をして午後から

白鴎大学でバスケットの楽しさを学びました


ミニバス参加チームは

白羽、Tみや、S上

そして男子チーム1チーム

中バスは

白羽OGが多いK中が参加


前半は親子で楽しみながら

バスケットをして

後半は

大学生とゲームをしました


関東大学チャンプと試合ができる

機会はめったにないので

思い切って試合をやっていました


ま~ノーガード状態でしたが

シュートに行こうという気持ちが出ていたので

O.K牧場(°∀°)b


K中のみんなも楽しんでバスケットをしていました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00226.jpg
青K中

果敢に挑んだのは1年生みなみ

このシュートは決まった・・・のか?


とても良い経験ができました

気持ちのいい大学生の皆さんでした


最後に記念撮影


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00273.jpg
未来の姫達が大学生になって

白羽ミニバスの姫達を教えるなんて日を

楽しみにしています



白鴎大学のバスケット部の皆様

大変お世話になりました(b^-゜)