昨日から

栃木県ミニバスの県大会が始まりました


白羽ミニバスは2回戦から

子供たちの頑張りで勝利


県大会1勝ができましたきゃー



ただ

K山さんチームの主力選手がお休みだった様で


実力的には

まだおよばない面も見えました



最後のあいさつで

チームワークの話をしましたが

昨日、応援に来てくれたOGも

チームメイトです


応援ありがとね(‐^▽^‐)



今週末は

ベスト8をかけてK磯ミニバスさんと対戦です

始めてチームを観ましたが

大柄な選手が何人かいて

速いバスケットをするって印象でした



昨日の大会で悔しい思いをした姫もいたでしょう

今週の練習でしっかり調整しましょう