風呂上がり・・・暑い季節になりました


その昔

好きな女子に

お気に入りソングをダビングする時は

High Position略してハイポジの

カセットテープを使うのにこだわっていた

あっちゃんコーチですきゃー


メタルテープは重かったね~w




さて

週末のあっちゃんコーチは


明日は

会社のフーゴルコンペ



な!な!なんと!

コースデビューだす


20年ぶりぐらいに打ちっぱなしに行ってきましたが

帰り打ちっぱなしにあいました・・・手

センスねぇ~~から・・・うちわうちわ持ってこいビックリマークってねww

(笑うとこね( ´艸`)



130ぐらいで( ゚ー゚)ノ)"ガンバるるる~




日曜日は

ミニバス県大会


白羽ミニバスは2回戦からで

M那須チャンピオンのK山LDさん


どこを頑張るのか?

負けちゃいけないところ

少ないシュートチャンスを確実に決める!


ここだと思います


日曜日は

楽しみな一戦ですね

姫達も楽みましょう(^~^)