少し遅れましたが

先週の

土曜の夜は~~オ~ルナイト・・・ドンちゃん!


そうです!

宇都宮VS龍ヶ崎ミニバスのメンバ~

からの~

コーチさん、キャッツのマッキー(Fさん)、M台の大さん

そして~龍男子からの~~ドンチャックさんww


めちゃめちゃ楽しい時間でした


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00701.jpg
タイの方も乱入して大盛り上がりでした

健全なブログなのでこれ以上は書けませんテヘw



さて日曜日は

白羽ミニバスは参加しませんでしたが

あっちゃんコーチは審判のお手伝い


二日酔いで5試合審判という過酷な洗礼をうけ

見事にドイヒーな審判をしてしまった試合もありました


すみません我慢しろ

もっと勉強してきます


ご一緒に審判してい頂いた

キャッツのFさん、シルバーUの女性こーちさん

そしてクリリン


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00734.jpg
※クリリンは元気玉作れません!



全身筋肉痛になったけど・・

少し審判に挫折しそうになったけど・・・


いちにち審判を5試合という試練を与えてくれた

酔った次の日の朝は

意外と静かなコーチさん

お世話になりました


次回は

チーム共々よろしくお願いします


めっちゃ笑とるんだろうな~~きゃー