今日、明日とミニバスがお休みのため

あっちゃんコーチは娘ななの中バスの応援兼審判



ミニバス姫達は

天気にも恵まれて運動会でしたね


6年生は小学校最後の運動会楽しめたかな?

水曜日練習の時まで楽しみにしています( ´艸`)



さて中バスは

T田中に4チーム集まっての練習試合

ミニバス時代の見慣れた子や

久しぶりに再会したK西中の父兄さんと少しお話して

懐かしかったです



娘チームのK中は

1年生は各小学校のお手伝いでお休み

3年生4人

2年生3人で頑張りました


午前中8分2P

午後は7分2Pでの試合



ここ最近のK中のバスケットは面白い


しかし相変わらず

ふてくされしまう場面やパスミスで

カットされて追わずに単独で

レイアップシュート決めさせてしまうなど


必死に追えばシュートを

落としてくれる時だってあるんだけど・・・


そのへんが残念でした


最終試合は

観ていて面白かった~(*^▽^*)


隣のコートではバレーボール部が練習試合



うちのキャプテンも上のパスをブロックTETE

ブロックではなくキャッチですよww


まぁ~楽しそうにバスケットをしてるのでO.K牧場ガッツ星人


娘ななは

少しディフェンスが変わってきたかな?って感じだけど

3Pは外しまくるわ

1対1の場面で仕掛けない・・・?


課題いっぱいですわ汗



審判は前半2試合

後半2試合と吹かせてもらいました


まだまだ勉強しないといけないなぁ~ってね(;´▽`A``

いい感じで

40ちゃいの汗がいっぱい出ました



明日はのんびり猫ちゃんと

日向ぼっこでもしますかネコキス