先週のの日曜日は

A津ミニバスさんのホームで練習試合でした


第一試合はTミニバスさん


第一試合の入り方が課題でしたが

この日は

ガンガン攻めて良いかたちで勝利


相変わらず外してはいけない場面のシュートや

考えないでバスケットをしてしまっている姫が何人かいますが

ここをちゃんと向き合えれば

もっと前を向けるビックリマークっておもいます


第二試合はA津ミニバスさん

4年生チームですが

1対1で負けてしまう場面が見えたことは

今後の課題ですね


よく走るA津姫達は

2年後脅威ですね



第三試合はY川ミニバスさん


メンバーが揃わず5年生中心のチームですが

最後まであきらめない姿は

見習いたいところですね


決して白羽の姫達が

諦めが早いとかではなくて


ボールを追いかける姿が印象的でした



あっちゃんコーチは

ルーズボールに強い気持ちのある選手に育ってほしいと思います


何故かは

もう、姫達は解っているよね