土日合わせて6試合

5勝1敗という結果です


土曜日はTみやミニバスさんのホームで

練習試合


初戦M幸ミニバスさん負け

どこまで頑張れるかを見たかったのですが

まだまだ

力の差は大きいですねウ・・・ン


しかし

以前よりも気持ちが前に出てきた姫

何人か見れたことは

大きな収穫でしたグッド!



2試合目は

ミケバスさんチーム勝


前回対戦の時は

ミケバス娘さんがいないでの勝利でしたが


今回は本調子ではないようでの出場でしたが

5人メンバーに入るとガラっと変わるわ~あせる


4Qに大事は出場しなかったので

なんとか逃げ切って勝利ww



ミケバスさんチームの審判もしましたが

ミケバス娘は

水を得た魚のようにガンガン攻めまくり

バスケットゴール直撃しそうでヒヤヒヤでしたがな~


本番まで我慢やで~



3試合目はT東ミニバスさん勝


小柄な選手が多い中

キラリと光る選手が


白羽ミニバスも

収穫ありの試合でした



長くなったので日曜日の練習試合は

明日・・・たぶん?



なんか最近・・・




ザツですね


けむそゆさんのパクリぽッ。。。です…汗