今日は

H川ミニバスさんのホームで練習試合でした


第1試合はMラビットミニバスさん(黒板にラビットと)


出だしからガンガン攻めて勝利

カルカルさんの娘さんのミドルシュート

とってもいいシュートを打ちます


お父さんに似なくて良かったね( ´艸`)



2試合目


栃〇女ミニバスさん

#4,#5,#6と大きい選手がいます


どこを抑えるかお考えながら

徐々に自分達のペースでバスケットができて勝利



3試合目

Hミニバスさん


今季はまだメンバーが揃っていないとの事ですが

6年生ひとり

下の子達がすごく頑張るチームでした


メンバーが揃ったら

またまた驚異ですな


試合は

1Q予想外にやられ

2Qも踏ん張れずに大差で後半へ


3Q相手にノーゴールで逆転


そのまま逃げ切り勝利


前半の反省点は白羽のディフェンスが

出来ていない姫のところから得点を取られてしまいましたが


後半修正することをヘッドコーチが伝え

しっかり機能


そのディフェンスが出来てくれば

夏以降もっと戦えるチームへと変わってくるでしょう



今日は個人個人にコーチ達から

何らかのアドバイスをもらっていると思います



水曜練習

そのことを思い出しながら

チャレンジして欲しいと思います('-^*)/