宇河地区中バスは

昨日から春季大会が始まりました


昨日の2回戦を勝利して

今日、3回戦の相手はY北中


サイズは大きく

元気な2年生が多いチームとの対戦


前半7点を追う展開で後半戦

3Pで離された点差がそのまま・・・って感じで

負けてしまいました…汗

4Pは頑張ったと思います


今日はW.W

OGが全員コートに立ちました


1年生は

試合をできるのが待ち遠しい感じでガンガン

攻守共に攻めていましたが

3年生のプレーに何度かがっかりする場面も手


娘ななもそうですが

自分でミスして

ふてくされた態度を見せてしまう


これって

自分たちは最上級生だけど


自分達が1年生の時

先輩が同じような行動を取っていたら

どう思うかな?


その時

パスミス出してしまったら


シュートを外してしまったら


なんて思っていたんじゃないのかな?



もちろん今日の試合で後輩あたってはいませんが


そういうもんじゃねぇ~のかな?

なんて感じました



全体的に見て

バランスが取れてきたんじゃないのかな

2年生も頑張っているようだし

これから毎試合成長してくれるでしょう




勝ち上がれば

前回負けてしまった

ちーたんママの娘さんのチームとの対戦だったのに残念aya


勝ち進んでベスト4ですね


明日はY東中との対戦ですね


ちーたん( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ



娘チームは県大会出場を逃してしまいましたが

最後の総体に向けて

頑張ってもらいたいですね