昨日のお話


初日を1位通過した

白羽ミニバス

決勝トーナメント初戦の対戦チームは

先週のスポ少大会

同じく3位のS東ミニバスさん


結果

フルボッコ負け

子供達は責めませんが

今年度の姫達に足りないもは


コートの中で声をかけ合うって姿が見えない


勝ち負けではありませんが

得点を重ねられる事

ボールを奪わられる事に

悔しいっていう気持ちが見えない



気持ちが弱い


自分の指示不足もありますが

もう少し踏ん張ってくれると思いました



交流戦にまわった2試合目

キーマンのミケバス姫ちゃん不在のTミニバスさん

1Qメンバーを戻して挑みましたが

空回り、人任せ、

びっくりの展開で2Qへ


2Q、6年生に激を入れるも

相手チームのB戦メンバーに慌てまくり

逆転出来ず後半戦へ


後半ベストでなんとか勝利



このカップ戦

あっちゃんコーチが思ったことは

自分がやろうって思っている姫がいるのか?

ってところでした


とくに6年生ビックリマーク



他のチームの6年生達はどうだったかな?




最終戦の素晴らしい試合を観て

どう感じてくれたか


ファイナルカップの時には

最後のコートに立っているのか?



週末にはI二ミニバスさんと練習試合です

とてもスピードがあって良いチームです


かなり勉強になると思います


気持ちを前に

みんなで守って

みんなでゴールへ




最後にはそういう姿が見られるように

育てていきたいと思います