今日から2日間

A津ミニバスさん主催の

ファーストカップに参加させていただいています


県内21チームと大規模なカップ戦


県大会前に他のチームを観れるのは

ありがたいです


さてチームは

ヘッドコーチ不在の中

メンバーもお休みもあっての

11人で戦うことに

うち1名は怪我で離脱

3年生までフルに活躍してくれました


1試合目はJ南ミニバスさん

お互いメンバーが揃わずでしたが

なんとか勝利


この試合は

3年生が攻守ともに頑張ってくれました



2試合目は

YYいずみさん

前半大量リードするも


後半落ち着かないプレーの連続で

詰め寄られるも

4Qで修正できて勝利


明日は決勝トーナメント

初戦はJ東ミニバスさん


先週、最後にガクンとはなされて負けてしまいました

明日はある意味

どこまで頑張れるかが楽しみです


明日もメンバーが揃いませんが

今いるメンバーがベスト(o^-')b


全員バスケで頑張りましょう