GW初日

白羽ミニバスはお休み

という訳で

中バスがカップ戦を2日間やっているので

保護者兼審判で観戦してきました( ´艸`)


第一試合は

楽しみにしていた

ブログでもお馴染みの

ちーたんママさんの娘さんが所属するチームとの対戦


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00720.jpg
白#7が娘なな

青#8がちーたん


残念ながらマッチアップの写真は逆光でボツでしたww


中バスも3ヶ月後には最後の大会です

ふたりのミニバス時代の事を

思い出しながら

少し切ない気持ちになりました(_ _。)


試合の方は

大差負け

パスの精度の悪さが目に付きました



第二試合は

茨城の多賀中

実力的には互角


最後までシーソーゲームでしたが

7点差で負け


要所に良いプレーも見えましたが

正直

選手は勝ちにこだわっているの?

って

2試合共感じました


ミニバス時代に育てた姫が大半です


ミスをしてそこでおしまいって言う

最上級生

その姿が印象的でした


もう一度思い出して欲しいな



1年生もポイントで出ていましたが

ディフェンスは間違いなく

1年生の方が頑張っていました




家に帰ってから

久々にななの修正点を・・・

明日の試合で

少しでもチームの為に頑張ってくれること願います




審判は1つ

明治中VS多賀中


事前に両チームの試合を見て

少しファウルが多いかな?って印象だったので


試合前

相手審判さんと前半でまとめましょうと話

試合に入りました


一本だけとらなくていいファウルを

とってしまったのが悔やまれますが


自分の中では

久しぶりに楽しめて審判が出来たと思います



明日もカップ戦が続きます

良い経験が出来ている反面

中学バスケ生活も残りわずかになってきました

最後まで諦めない姿

それは

ひとつのミスを(自分で)

完結しないってことだと思います



( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~

やれば出来る子姫達なんだからきゃー