今日はS上ミニバスさんと合同練習でした


大変お世話になりました嬉し泣き




午前中、白羽ミニバスの練習メニューで

一緒に練習をして


午後からゲームでした

正直

もう少し頑張れると思っていましたが

先週の課題を忘れてしまって

次に繋がっていないって感じでした


練習って積みかさねだと思うんだよね


今日、ヘッドコーチから言われた新たな課題は

先週、やってきたことの延長

繋げていかなくてはいけない事なんです


先週頑張った事を今回は出さないで


今日、言われたことを頑張っても意味がないんです




勝負のドリブルをするから

前に進めて

次の前の強いパスが生まれる



気持ちを前にって事は

そういう事なんです



週末はいよいよ県大会出場をかけた

公式戦が始まります


難しいことは

言っていません


意識する部分だと思います


そのためには

ボールをもらったらゴールを意識する


このひとつの芽が出れば



視野とうい華が咲くのかな・・・

なんてね手