楽しかった!たけんこカップ


たけんこってなんじゃらホイはてなマークって思った

そこのチミ!

正解は竹?だか筍(タケノコ)だか

酔っ払っていたのでよく解らんちや~( ̄Д ̄;;


まぁ~タケノコだよビックリマークたぶんww



さて白羽ミニバスは

大変貴重は対戦ができました

2日間で6試合

4勝2敗でしたが

今の姫達の力では頑張たと思います


技術面とかではなく


コーチ達が出す

課題に試合を通して向き合う気持ち

ミスは目立ちますが

向き合うって気持ちが大切なんです



みんなでゴールへって気持ちになれば

もっともっと強くなれるでしょう


今週末にも練習試合があります

頑張りましょう




初日宿での晩御飯の様子


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00638.jpg

ヘッドコーチの写真撮影には

素直に撮られるのに


あっちゃんコーチが撮ると

これだビックリマーク


自我モザイク

普通に会話

マイペースで食う!


箸を置け~~!って

怒りませんww



でもね。こんな一コマも


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00646.jpg
初日海ほたるにて


みんな笑顔です≧(´▽`)≦


珍しくカメラ目線って思いきや・・・


お隣のママさんのカメラに反応



そうなんです

あっちゃんコーチのカメラには

よく見るとスーピ・・・

ピースですね


してくれている姫はひとりもいませんでしたダウン



いいのよ↓いいのよ下


でもね

子供達といっぱい笑ったし

頑張っている姿も沢山見れました



少しは成長出来たと思います



大会関係者の皆様

大変お世話になりました


また来年も誘っていただけるように

お酒が強くなれるように鍛えてきますww



本当に昼、夜ともに楽しかったですきゃー

ありがとうございました