今日は息子ひなたの小学校の卒業式でした


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00290.jpg
ミニバス練習で使わさせていただいている体育館


この角度から撮影すると結構広く見えます




あっちゃんコーチも6年間通いました

授業参観に運動会わからない・・・持久走大会もだね顔



授業参観は5年生の時

1度だけ欠席


子供の成長は

自分の成長


一緒に成長してきました

これからも



流石に中学には行きませんが

これからは

もっと沢山話していきたいと思います




卒業式の方は・・・あれだね~~

在校生の歌

ビリーブ


音譜例えば君が~そば食って~音譜ってヤツ

これはヤバイですな


涙腺パンチ



続いて卒業生の歌

旅立ちの日に


ここでも涙腺パンチ



でもね

いちばんウルッと来たのは

なぜか校歌


ウルウルしてきた時に

就任1年目の校長先生に目が行き

まさかのTKO木下ばりの口パク



これには思わず笑ってしまいましたやったねうさたん



そんなんでお涙なしよ




白羽ミニバスの姫達も

この小学校から2名卒業です


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00321.jpg
小学1,2年生からミニバスを始めた姫達です

中学生の制服姿を見て

なんとも言えない気持ちになりました


中学校でもバスケットを続けるそうです



そして同地区の

O小3姫、O北小1姫も無事卒業しました


かわいい娘達の卒業式



でもあっちゃんコーチが行くわけにはいかないので


各小学校に電報を送らさせて頂きました


改めてご卒業おめでとうです





あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00322.jpg
息子ひなたです

誰に似たのかお調子者で周りを楽しませるのが好きなようです






あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00327.jpg
小学校生活最後を過ごした教室



沢山の思い出を

ひなたからもらいました


授業参観の時はこんなふうに

成長している姿を見ていたんだと思い

1枚撮ってみました



中学に行っても人を笑わせる人であってほしい




卒業おめでとうsao☆