今日は白羽ミニバス主催の

ひな祭りカップでした


この大会は

6年生の最後の思い出作りと

何といっても各チームでの仮装&ひな祭りを感じさせるベンチ



当然T.O席もこんな感じ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00006.jpg


気になる白羽ベンチは


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00056.jpg
パープル Tコーチ

(もう少しやせないとアイドルにはなれません)


イエロー

あっちゃんコーチ

(決して新宿3丁目にはいません)


そしてセンター

我らがアイドル

白羽レッドコーチ

(イエローのあっちゃんコーチ

猫ひろしさんと間違えすり寄ってみましたww)



なんのコスプレ?って思った

そこのチミ!

(1988さんのパクリ)



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00032.jpg
ももいろクローバーでした


父兄の皆様夜なべまでして

大会を盛り上げていただきありがとうございました




一致団結した白羽ミニバス


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00188.jpg
試合開始前

気合十分です



結果はブロック優勝


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00030.jpg
6年生は伸び伸びやっていましたね


みんなで盛り上げて楽しい

ひな祭りカップになりましたね





番外編コーチ陣


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00035.jpg
子供達にいじられるY川ミニのMコーチ

こういう嫌いじゃないようで

試合中もこの扇子は放さない


思わず爆笑してしまいましたwww




続きまして


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00007.jpg
YミニバスのEコーチ(女性?)



どうです!

この貫禄きゃー


ま~同級って事で

あえて顔出しはなしで後ろ姿


正面に回りこめる勇気ある勇者

若干名募集です





もうっいっちょ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00059.jpg
監督は。。。でしたたが

S東姫達は常に盛り上げてくれていました

ひな祭り賞

おめでとうです





そしてこのショットは貴重


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00036.jpg
一応ステッチの着ぐるみをきていますが

選手を叱る姿に

白羽ミニバス姫達からは

「あんな怖いステッチはいない」って

びびって増したww






あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00759.jpg

・・・お化け(;´▽`A``

なんでスルー

K西ミニバスさん



ラスト~~~~~

あっちゃんコーチお気に入りのショット



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00755.jpg
元JALラビのSミニバスのコーチさんとの

ツーショット!

あっちゃんコーチこの後に

フリースローツーショットなら間違いなく外してしまいます




本当に楽しい大会になりました

子供達の沢山の笑顔が見れたことはなによりです



また来年も

更迭させない限り

皆様とお会いできる事を願います



今日でミニバスを引退する6年生

本当にお疲れ様でした


中学生になっても

バスケットを続けてもらえたらな~

なんて正直思います