今日の練習は

普段より少し遅めに練習参加


自分が行った時には

ストレッチ&ハンドリングが終わっていて

時間的にはバッチグーグ~グッド!


その後

ディフェンスフットワークを

口を出さずに見ようと思っていたんですが

すみません



ついつい(-"-;A



でもね

意識を持って取り組んでもらいたい

強くなりたいって思うなら



あっちゃんコーチは思うんです


上手くなりたいって気持ちと



強くなりたいって気持ち

どちらも差ほど変わらないって思うかもしれませんが


強くなりたいって想う気持ちは

悔しさからしか生まれないって思うんです



姫達には強くなって欲しい



今日の居残り練習がそれだと思います

みんなで考えて話し合う


試合で出来るようになった時

強くなれたって思う事でしょう



すぐには出来るようにはならないけど

繰り返し何回も積み重ねることで

自分達の自信ビックリマーク


最後の武器になることでしょう嬉し泣き