協会長杯決勝トーナメント1日目


あっちゃんコーチはお仕事あせる

第1試合を勝利すれば

第2試合開始時間は

14時45分アップ


朝7時から仕事をして

昼休みも頑張れば何とか仕事が終わる( ̄▽+ ̄*)


そんな素敵なプランを立ててお仕事開始

14時ちょいに第1試合勝利のメールを会長さんから頂き

体育館へいなり大1個


あっちゃんコーチは

新チームになって初の公式戦

とにかく今は個人のレベルを見極めたい


そんな思いもありました



この時期のミニバスは

ファウルも多いけどヴァイオレイションもかなり多い


白羽ミニバスもそうです

ダブルドリブルや3秒ルール

とくにトラベリング


でもこの時期は

攻めるトラベリングは

あっちゃんコーチは良いと思います


レイアップが1歩多いとか

ステップインのトラベとかね


それはチャレンジしようとしている結果



良くないトラベリングは

パスをもらってディフェンスに詰められて

ピヴォットも出来ずにトラベリングとか

ドリブルの突き出し


この2つは練習で今まで言ってきたことです



プレーに余裕が出来れば改善できるでしょうグッド!




今日の試合を観ていて

何人かの姫がアクションを起こしていました




アクションとは

動作・行動


普段声を出さない姫が声を出していたり

ルーズボールを追いかける姫

大きい選手がドリブル突破してきても

小さい姫がカバーーディフェンスを頑張ったり



今日の試合を観れて

正直良かったです



明日は第1試合は

mOじゃの原ミニバスさん



どこまで出来るか

自分たちは挑戦者

失うものはありません



楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ