今日のミニバス練習は

ヘッドコーチが選抜スタッフの為

あっちゃんコーチが練習を見ました


選抜メンバー3姫は頑張って練習していた様ですね



こちらも全員練習参加

OGも2名来てくれてれました


怪我で離脱していた姫も今日から復帰して

ブランクを見せない動きで頑張っていました



練習の方は

ドリブルドリルを重点的にやりました

ポイントは

緩急(かんきゅう)をつける事と

抜いた後のスピード

この二点


6年生は流石って感じになりましたが


新チームでは

ハンドリングもおぼつかないので

まだまだ練習が必要ですね




最後に5対5をやったんですが

1QメンバーVS2Qメンバーで6分対戦して

2Qメンバー勝利っていうのビックリでしたが


明らかにパスが回らない差だと思いました




今月末には

新チームになって初の公式戦です


今のチームの力でどこまで頑張れるか?


まずは公式戦1勝ですね(^~^)