白羽ミニバス新チームに切り替わって

初の練習試合でした


昨日の練習ゲームでは

噛み合っていない感がありましたが

試合を通して少しずつですが気持ちが切り替わって

行くような3試合でした


結果は2勝1敗でしたが

ディフェンスでは

まだまだ

白羽ミニバスの目指す形にはなっていませんでしたが

気持ちは入っていたと思います


次のステップは

我慢をしてどこで抑えるのかビックリマーク

荒削りですが前チームの背中を見て

次に繋がっているんだと言う印象でした



オフェンス面は

課題山積みあせる

ゴールに向かう気持ちがあれば

自然と身体はゴールに向きます


やろうという気持ち

そこが第一歩だと思います


今日対戦した

M幸ミニバスさんの選手ひとり一人が

お手本だと思います



スピードの違いに気づいた姫

勉強になったでしょう



今日の練習試合を観て

伸びしろたっぷりなのは間違いありませんきゃー



また楽しみな1年になりそうですv