龍華ママから
地蔵のお供え物届きましたwww

あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00761.jpg

開けた瞬間思わず
「かわゆッ」って女子かビックリマークw

家族みんなで大喜びヾ(^▽^)ノーワァー

美味しく頂きました
改めてご馳走さまでした

ちなみに私はチョコトトロでした♪


そして本当食べたかったもう一品

のんちゃんのブログでアップされた


もっちきなこあげパン


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00760.jpg
あげパンの中に
ホイップクリームとお餅
おもちろい食感でした
餅だけにwww


まさか
しぞーおか限定のパンがイチゴ県で食べれるなんて♪

こちらもペロリと完食いたしました


そッ!そうそう!
しぞーおかと言えば
しぞおかおでん♪


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00765.jpg
昨日は、ドイヒーな面々との飲み会
3件目のはしごにて
初しぞおかおでん!!

旨かった~(σ≧▽≦)σはんぺんにびっくりでした


昨日はカロリーとりすぎでしたwww



龍華ママ、のんちゃん
ありがとう~('-'*)です