新チームでスタートをした白羽ミニバス


新キャプテンも決まり

今日から本当の意味でのスタートです



今の6年生が5年生

新チームになった時

最上級生が居なくて5年生チームで

頑張ろうってスタートをしました


今の新チームとの違いは

自分がやらなくてはと言う気持ちが前に出るかですね



さて練習の方ですが

ヘッドコーチが出張の為


あっちゃんコーチが練習を見ました


何しろ手さぐり状態の新チーム

フットワークを

いちから意識してもらうために

止めながら説明


やっているではなくて

ちゃんとやるビックリマーク

ここがポイントです



みっちりやったので

そのまま新チームvs6年生


ゲームを観ながら

練習すべき部分を見つけて


下級生と交代しながら反対コートで

その部分の練習をする



ま~6年生のシュートが

入らないのはいつも通りですが



4Qやって

ワンゴール獲れました



最後にはなしましたが

次はツーゴール


6年生が卒団するまでには

みんなが得点できるように

6年生の胸をかりてください



新チームは始まったばかりですが

時間は進んでいきます


あっという間に卒団です


限られた時間

目標に向かってどれだけ練習できるかです



あっちゃんコーチ

非常に楽しみな新チームだと思いますきゃー