全国大会イチゴ県予選会初日


白羽ミニバスは

H川ミニバスさんとの対戦


ちから及ばず1点差で負けてしまいましたが

白羽ミニバスのバスケットを

しっかりやってくれました



ひとつのボールをみんなで追いかける

今日の試合は

ルーズボールにも気持ちが入っていたし

今まで頑張ってきたディフェンスも集中出来ていました



試合は負けてしまいましたが

あっちゃんコーチは

最高の姫達に出会えたことビックリマーク

育てられたことを誇りに思います



悔し涙

みんなの思いが見れました


ここで終わりではありません

次に向けて新しいスタートラインに

明日からは立たなくてはいけません



とは言っても

卒団まであと2ヶ月

まだまだ頑張ってもらいます


今日の経験を胸に

これからますます成長していってもらいたいです


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00754.jpg

ナイスゲームでしたお姫様