今日、白羽ミニバスは

G馬県に遠征に行きました


3面とれる体育館だったので

沢山のチームが集まっての大練習試合でした


ブロガーさんも沢山集結

ま~書くといっぱいいるので書きませんが


sawamamaさんとの

念願の初対面

初対面なのに普通に話せて

審判指導のいただけて楽しかったです


ここに

のんちゃんもいたらw


A.C友の会sao☆

いつの日かみんなで呑みたいですね


ケンシロウなみのサンボコーチさんと

会えなかったのが残念ですが

出愛はいつの日かです


次の機会を楽しみにしておきます




白羽ミニバスはというと

Backboardさんミニバスさん

親戚ではないそうですきゃー


そうちくりんミニバスさんパパ



N崎ミニバスさん




昨日の練習試合よりは足が動いて

白羽らしさが戻ってきた様に見えました



今日の試合を観ていて気になった点をひとつ

焦って前にパスを出すのと

速攻を意識して前にパスを出す事のちがい


ここをしっかり理解してほしい

そうすれば

大切な一本の攻撃に変わる


次につなげましょう




ブロガーさん対戦をパシャリ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00187.jpg
sawamamaさんミニバスvsダソさんミニバス


ミニバスの楽しさが見える試合でした




今日は久しぶりにG馬ミニバスの皆様とあえて

本当に楽しい一日でした



審判の方も沢山

指導して頂いて

勉強になりました



次に生かせるように頑張ります(*゚ー゚)ゞ





そろそろ地蔵になりそうですsecret