久しぶるの更新ですわ


今週は忙しかった~

24日イブはゴスロでマンマイ


ま~業界用語ですわww



25日は

男子会

濃い面々でシャンパンで

男だけのメリクリカンパ~~イ


か~


ら~~


の~~~



午前0時を回ったんで

濃い面々からの~


誕生日おめでとうでまたカンパイ

26日は

40ちゃいのバースデーでした



K1Xさんの娘さん


のんちゃんの息子君



あっちゃんコーチと同じ誕生日だなんて( ´艸`)

きっと将来

こんな素敵な大人になるでしょう

諦めることないぞガッツ


お誕生日おめでとうのありがとうなのだバカボンのパパ



27日は20スロでゴセンマイ

ま~業界用語ねww


以上

打ち納めでしたグー




って

終わりそうでしたが

今日ね!28日(^^ゞは

白羽ミニバスの今年最後の練習


練習納めでした



今日の練習前の

1分間黙想では


今年一年の自分のナイスプレーを思い返してもらいました

みんなひとり一人が持っているものです


それだけ頑張ってきたんだし

なによりバスケットが好きだから



そのナイスプレーを

忘れずに来年の頑張っていきましょう



今日練習にこれなかったみんなも

良いお年を(´∀`)