2日間に渡り

会場関係者様

対戦頂いたチームの皆様お世話になりました


この2日間

子供達は成長出来たと思います



ヘッドコーチ不在の中

第一試合は

引き分け


あまり書けませんが

来月に持ち越しです( ´艸`)



第二試合を

昨日大差で敗けた

某様ミニバスさん


試合開始前

頑張るポイントを伝えました


あとは姫達に任せました


3Qで逆転する場面もありましたが

ちから及ばずでした


しかし最後まで足を止めずに

子供達は頑張ってくれました



第三試合開始は

相手監督さんに申し合わせて

1Qを5年生で挑みました


やれば出来る!

どこを抑えるかを話してコートに向かいましたが

やはり攻めきれない

しかしディフェンス面では

予想以上に頑張ってくれたと思います



朝の挨拶では

全試合勝とうと言いましたが


試合で勝つよりも気持ちで勝つ

ここが重要でした



今日は沢山

ポイントを話しました


やはりいちばんは

決めうべきシュートはしっかり決める



ここだな~~