週末2日間は同じ会場での練習試合


白羽ミニバスはヘッドコーチ不在の中

S玉の上位チームとの対戦がありました


大差で負けましたが

あっちゃんコーチの目には

まだまだやれる


そんな試合でした

また明日も対戦出来ます


やり残したことはないのか?


ヘッドコーチの思いを胸に

明日はもがきたいと思います


まだまだできるよ!



今日は仕事で会場にはいけない感じでしたが

なんだかんだいって

観戦に行ってしまいましたが

観れて良かった


明日はもっと伸び伸びできるといいですね



失敗は誰でもあることで


なんとなくの失敗は次に繋がらないけど



なぜ?

なんで?と考える失敗は次に繋がる



失敗して考えるビックリマーク

そこが一番大切だと思うんです



明日はそこを意識して

次のプレーを頑張りましょう