ま~あれやね!

書くか迷ったんだけど

土曜日の懇親会の事を少し



茨城のあっちゃんコーチ!!( ゜∋゜)

元気か~~~


あえて、突っ込もう!


頭から鍋汁かけられても


鍋芸が



雑っ!!か!(-з-)




さて!

コリスます交流会懇親会




すっかりいじられ役になってしまった

あっちゃんコーチ


茨城の宮本コーチぐらいの

スベリでつかみはok牧場



そのおかげで

どぶろく飲まされ~の

日本酒のまされ~~~の


鍋の汁呑ませあれ~ノ

チャンポンですわ((((((ノ゚⊿゚)ノ



でね!

携帯電話は電話をするもので

オタマ機能もないし


鍋をかき回すものでもないよね



まして

携帯電話は煮詰めても

食べられないんですからウ・・・ン



内藤シンジ君

責任とってね!


栃木の荒くれ者

埼玉のコッサー

群馬のBビー


なんか別人

みんな宮本病に感染しています


シンジ君

責任とってね



そんな中

茨城ミニバスの面々とお話ができました

A静ミニバスの監督さん

なかなかあっちゃんコーチと波長が合います


かなり絡んだねwww


その隣には

長田ミニバスの監督さん


翌日観戦&対戦しましたが

すごくお手本になるチームでした


背は大きくないんですが

背の小さいチームがやらなくてはいけないことを

すべてやっていました



久しぶりに惚れても~た

いいチームでした



またお会いできるのを楽しみにしています


宮本君の伝説的お話も聞けたしwww



はっきり言っておきますが

私の携帯は防水機能はあまりないようです



ダソさん( ´艸`)