どうも!

元祖一文字ブロガー

ちょっちょリーナあっちゃんコーチですパー


ま~一文字タイトルのブログ

初めて書くんですけど( ´艸`)



今日はO西小&O北小は持久走大会でした


息子ひなたの小学校最後の持久走大会


はってでも行かねばと

社長に「明日は息子の最後の!最後のマラソン大会な揉んで

10時半から抜けます!」って言って

9時半には抜けてやったぜ~


不良社員な揉んで

毎年行っているんだぜ~

やったぜベイビー



まずはバスケ部の成績


O西

4年 1着 7着?

俺、あばれはっちゃくsao☆

はい!ここお茶の間ドッカ~ンですおww




ここから観戦


5年 3、4、5、6、8、12着

実はビーバー?ドンチャックww

なんで昔の漫画はエンディングソングが切ないのかね。゚(T^T)゚。



5年姫達は凄く頑張っていました

来年はもっと上を目指せるでしょう



6年 1、2着

毎年不動の1着の子を抜いての

ワンツーフィニッシュ


感動した~良く頑張りましたきゃー


O北小の6年姫は2着

4年姫は練習お休みだったので分かりません



そして

息子ひなたは


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00064.jpg
1番なのねきゃー

将来はハルクホーガンになることでしょう


もう俺の教えることは何もね~




てな感じでひなたの小学校生活での持久走大会は終了

イベントがひとつずつ終わっていって

寂しいですな手




ここからはミニバスのお話

今日はみんな頑張ったので

ご褒美に7分間走をプレゼントしました


みんな喜んでいました♥akn♥




明日は白羽ミニバス主催の

クリスマス交流会


2日間楽みましょう