今日は

白羽ミニバスは練習でしたが

あっちゃんコーチは

宇河選抜チームの審判に

ブレックスアリーナに行きました



宇河選抜女子の試合を任されました



あまり緊張もせずにリラックスしていたんですが

事前に相手審判さんと

私が副審ですからって打ち合わせしていたのに

アナウンスで

主審〇〇さん(私)。。。


ちょっとテンパリました



気になる審判の方は

あまり書けないのですが反省点いっぱいです



ベンチスタッフも気心知れた方々で

ま~両チームの御言葉が心地良かったwww



難しい審判を経験できた事は

本当にありがたい事で

これから先自分へのプラスになることでしょう



自分なりには楽しんで吹けたと思いますきゃー




白羽ミニバスからは2姫の選手出場しました



2人共得点を決める事が出来ました

審判をしながらだったので

よく見れませんでしたが

試合後

2人共楽しめたと笑顔で言ってくれた事が

嬉しかったですな心だよ



あっちゃんコーチもそうですが

良い経験ができましたね




ブレックス戦は

レバンガに負けてしまいましたが

最後残り時間1分以上あるのに

あの諦めてしまうプレーには

ガッカリしました


子供達は

そういったプレーを観ています


本当に残念な試合でした



レバンガのプレスは気迫あふれて

ナイスディフェンスでしたグッド!