今日の地震にはびっくりしたね~


あの揺れの長さ・・・本当に嫌だ!

ちょうど仕事を終えて

ミニバスの練習に行く為

着替えていたら地震が!


ひなたを守りながら収まるのを待ちました


奥さんに電話・・・つながらず

ミニバス会長さんに電話・・・つながらず


慌てて体育館に行くと

余震でまた体育館の外へ子供達が出てきました


また余震がありそうなので気をつけましょう



さて週末のお話


あすはセレクションの為

6年生4人が不在


あっちゃんコーチは

ななの通うK中の水道メーターの交換です



セレクションメンバーは

とにかくガンバレヽ(゚◇゚ )ノ雑か!



そして日曜日!

またしてもブレックスアリーナへ


白羽ミニバスから2名が

宇河選抜で

今度はJBLの前座出場します


選抜で出場する姫

とにかくガンバレヽ(゚◇゚ )ノってまたまた雑か!



でね!

今回はチームでは行かずに

あっちゃんコーチは

前座試合の審判なのです音譜



審判長からお電話があり

迷うことなくお願いしました



先週(WJBL前座試合)の

審判を観て

凄く難しい試合を任されるんだと感じましたが




当日は楽しみたいと思います( ´艸`)