今日はブレックスアリーナに約10時間おりました


9時前に到着して

まずはミニバス男子の試合を観て


10時からミニバス女子

我がチームから

元気娘NがU河選抜で出場



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00746.jpg
センターサークルでディフェンス(黄色)してるのがNです


もう一歩頑張ってディフェンスをするともっと良くなりますね

ワンアームですよきゃー



でもすごく頑張っていました

1Qでファウル3回


いい意味で目立ってましたよ

それだけ頑張ったって事です


観ていてちょっぴりウルウル(T-T)しちゃいました



試合の方は

1988さんがスタッフのN地区選抜に勝って

むはははでした



その後中バス男子


そしてメインのWJBL

チアガールがいる富士通を応援したかったのですが


アイシンサイドに座ってしまったので

アイシンの応援をしてました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00742.jpg
アイシンは負けてしまいましたが

タイトなディフェンスなどは

すごく勉強になりました



でね。。。まだまだ観戦は続いて

1時間後にはブレックス戦


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00747.jpg
入れ替えの為

暇つぶしに近くのゲーセンになな(娘)と行きました

メダルゲームをやったらジャックポット?

剣が出てきたり、1064枚のメダルが出てきたり、ラジバンだり~

大はしゃぎやったねうさたん

3分以上何もできない状態でした


暇つぶしが2時間ぐらいになってしまったんで

再びブレックスアリーナへ


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00744.jpg
はい!ブレックス戦・・・なに?

3枚共写真が雑だって~?


ま~気にしないってことですわ!

試合の方はブレックス勝利

今期ホーム戦初勝利だとか?

めっちゃ面白い試合でした

ただ少し厳しい目で

山田くんの要所で見せる集中を切らす場面や

スミスくんの時間があるのに

ましてやリバウンドも入っていない状態での

スリーを打つなど

雑に見えてしまったプレーには残念でした



あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00745.jpg
ブレッキー盗撮


新キャラでミヤリーちゃんというのがいたのは知らなかった~

ずっとトチマル君だと思っていたんだな~


約11時間バスケット観戦

さすがにちょっと疲れました