最近ブログサボり気味ですな・・・゛


だって前フリが思いつかないんだもん(-з-)



ま~もともと前フリなんてないブログですが

なにか( ̄▽+ ̄*)



ネ・・ネタはいっぱいあるんだけどね!

ジムであて逃げしてきたこととかww

(嘘で~す)



ランエボのみの走り屋集団



高橋兄弟には負けないぞ!



どぉも、エンペラーSです!




さ~て早いもので

あと3回寝ればに日曜日ですね



ここであっちゃんコーチの日曜日の予定を紹介しよう


日曜日はWJBLの試合が

宇都宮体育館?

(ブレックスアリーナ)

通称・・・市体であります


アイシンVS富士通

どちらを応援するかは

可愛い子がいるチームを応援しようと思いますww





でもメインは前座試合で

白羽ミニバスから

チームいち元気娘Nが出場します


でもな~Nは

本番に弱いからな~( ´艸`)

きんちょうしないで( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~www

みんな見てるから~~


当日は緊張しない様に

あっちゃんコーチからプレッシャーをあたえます

嘘ですо(ж>▽<)y ☆


楽しんでのびのびプレーをすれば

Nのいい所が沢山でるよ



みんなで応援するからね



WJBLの試合が終わったら


そのあとはJBLの試合が

そうですブレックスVS東芝


続けざまに観ちゃいます



朝から晩まで

宇都宮体育館に入びたりです


ブレックス戦はビール片手に観戦ですかな



土曜日(前日)は

会社の忘年会ですが・・・うきゃー