栃木県ミニバスケット大会

男子優勝

M幸ミニバス


あっちゃんコーチも

このミニバスの出身です

先輩だがや~・・・って

声を大にしては言えないですねww

(でも県大会には出場したんですよ)


女子優勝は

仲良しチームの

もじゃの原ミニバス


MOJAさん、はんしんさん

そしてもじゃっ子姫

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース



白羽姫達も

何人か会場に試合を観に行って勉強になったそうです


男女共に関東大会頑張ってください

応援してますよ




白羽ミニバスはというと練習でした

この3日間

あえて5対5などはやらずに

意識してほしいことを伝えて練習しました


とくに今日のディフェンスの意識を持って

これからの練習に繋げていってくれる姫が何人いるのか?


水曜日の練習でまた同じ様に

忘れてしまった

ディフェンスフットワークをしてしまうのか


練習の練習になってしまうのか?


最後の大会に向けて

どれだけの

気持ちをもって練習に取組めるかを見たいと思います