怒涛の3連休

昨日は

パートナーを付けての

体幹練習を少し多めにやりました


おかげであっちゃんコーチは

筋肉痛です(-"-;A



そして久しぶりの全体練習だったので

シャトルランをやってみました

6年生にはもう少し頑張って欲しい結果になりました

5年生と4年生の差があまり変わらないって

いう点も気になりました



最後は

むははは式ドッチボールをしました

意外な姫が負けず嫌いな面がみえて

参考になりました



今日はお仕事Day

ミニバス練習には行ける理由がないのに

たまたま・・たまた~ま

体育館周辺でのお仕事だったので

サプライズで練習に参加


ママさん方には

ブログに書いたらサプライズじゃないよ!って

ツッコミを入れられましたがww



今日はTコーチにお任せ

あっちゃんコーチからは

強いパスを出すことビックリマークのひと言だけ


明日の練習は

パス練習ですね・・・


うあっと!

ディフェンス練習ねきゃー



明日は

県大会最終日

何人かの姫達は観戦&応援に行くようなので

練習は14時からです



レベルの高い試合を観て

明日の練習


自分達がベスト4に残っていれば・・・って

気持ちになって練習に励んでほしいですね




あ!そうそう

今日の練習後のランチ

O駅から歩いて4分ぐらいのお店

大八に食べに行きました


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00733.jpg
生姜焼き定食大盛り


めっちゃ大盛り

最後には

もうごめんなさいっていうぐらいの肉の量


ちょっと太ったな

まだお腹いっぱい。。。んな訳はないな~~



ヘッドコーチ(はぁと)

やっぱ日本食はサイコ~ですわ(^~^)