昨日は県大会2日目

2つ勝ってベスト4の予定でしたが


3回戦敗退してしまったため

4回戦はなし・・・



という事で



午後から

U南高校で練習試合があると

トロンポロンさんから電話があったので

審判のお手伝いに行ってきました



午後からという事で

1試合形式でやりました



ミニバスではトレールからニューリードになる時

そんなには遅れませんが

(絆最終日の事はないしょね)


開始早々

昨日は見事に自分の頭上をボールが・・・


そこからは切り替えて集中できましたが

オフェンスの無理なレイアップに

手が出たり

足が引っかがったり


どちらに責任があるのかはてなマーク

見極める事と

それまでの流れ(ストーリー)を感じ取る


流してしまったファウルも多々ありましたが

嫌な顔ひとつせずに

頑張っていた選手に感謝ですね



トロンポロンさんお世話になりました

時間がある時は

お手伝いに行きますんで

またよろしくです(≧▽≦)






白羽ミニバスの

バイキング~グウググ~~~コォ~~~



前々からお食事会として予約しておいた様ですが

県大会お疲れ会になってしまいました



姫達は

6時間前の事はすぐに忘れてしまうようで


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00726.jpg
食いまくり


終いにはこわれ始め


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00725.jpg

わた菓子でヒゲ

さすがあっちゃんコーチの指導はできていますな~


今度は

鍋の時はこうあるべきだ!を指導したいと思いますww


そしてヘッドコーチも


あっちゃんコーチのミニバスは毎日が勉強だ!-DVC00724.jpg
美人ママさん達を捕まって密会



最後の〆の挨拶は

もちろん白羽のマスコット

あっちゃんコーチ


姫達からは

何を言っているのか分かりません?


なんて嬉しいお言葉をいただいたりしましたが



ときおり見せる姫達の真剣な目は

コーチとして少しでもサポートしていこうと

元気をもらいます


最後の目標に向って

がんばろう嬉し泣き