県大会2日目

ベスト8をかけて

O東ミニバスさんとの対戦


県外の強豪チームを

相手に何戦も戦ってきたO東さんの前に

自分たちのバスケットができずに敗退してしまいました



負けてしまった悔しい~(>_<)

そんな気持ちが現れていない様に

感じたのはコーチだけだったのかなはてなマーク


ワンゴール差で負けようが

20点差で負けようが

負けは負けです



でもね

自分達の良いところを出せずに

負けてしまった事に

コーチは姫達に見つめ返してほしいところです



6年生にとっては

1月の全国予選が公式戦では最後の大会になります



このままでは終われない


この大会でやり残したことは

間違いなくあるはずです



あと2ヶ月

必死に練習しましょう



応援して頂いた沢山の仲間に感謝です


ありがとうですseisei